薬ってすごい

医院で頂いた薬のおかげで 咳がすごくましになり 体も楽になった
咳するだけで ほんと体力いるわ

徐々に体を慣らさないとと思って 出かけてみた
・・・・・やっぱり しんどかったな 汗

週末は大荒れの天気
体調悪いあとで 花見の予定もしてなかったから ぜんぜんOk

自治会の総会もあって 会計の監事で 報告をしないといけないので
出かけた 去年はいろいろもめたけど 今年は めちゃ順調であっというまに
終わった

さて今週は 息子が研修でこちらに帰ってくる
それも 一か月

昨日 確認メールをしたら よろしくお願いしますって・・
よろしくお願いっされますって 送っといた・・汗

社会人の息子を見られるのは 嬉しいもん
でも 彼の部屋は 今 私が寝てて 娘の服が ごちゃごちゃあって
娘が休みなので 今から片づけさ・・・

娘も一か月もいるの?とやや不満顔
今までだと最高4日くらいで 下宿先に戻ってたから その間だけ
娘の部屋は 衣装ケースがわんさか積まれ 身動きつかない状態・・・

それが 一か月となればね・・ 汗

娘には 嫌そうなしたらあかんで!とはいってる
一度 外にでたものは 実家に帰った時の態度が 冷たいものだったり
いることに うざいと思わてると感じたら 帰りたくなくなるものだから

自分が家を出てるから 思うこと
私は 実家で嫌な思いをしてないけど 長居をするるのは やはり
なんか居心地がよくない

この感覚は なんだろう

とりあえず 私は もうこんな長い間 一緒に生活することがないであろう
ト思うので 楽しもうと思う