娘と一緒の思い

さあああ・・・・

息子がかえってくるぞ!

咳が出始めてから 旦那さんと別室で(息子の部屋)寝てて・・・
正直 、まだ 遠慮なく咳を出したいから 別室にしたいけどなあ・・

で 旦那さんに いってみた

「今日から 一緒にねてあげる」って・・・
そしたら
「ありがとう」っだって・・・

かわいい旦那

まあ 余計なことをいって嫁の機嫌を損なうよりか 素直にありがとうっていっておけば
余計な話を聞かなくて済むからね・・・ ってそこかい!

で 娘も今日は 学校
お兄ちゃん 一か月もおるからって嫌な顔したら あかんで! っていうと

私はお兄ちゃんがいるのは ぜんぜんいいねん。(好きだしね)
ただ お兄ちゃんが 余計なことをいって お父さんの機嫌が悪くなるのが嫌やねん
気を使うのが 嫌って・・・

きゃあああ   それそれ
それやん 母もそれやん
それさえなかったら。。。ほんと 幸せやのに

母もそれが・・・それが 気を使ってしんどいのよ
一緒だね
娘も同じことを思ってたなんて・・・
さすが 私の娘だね

息子は 昔に比べたら すごく考えて話すようにはなった思うよ
気を使って 父と話してるのもわかる

この間も すごくいろいろ考えてるんやな って思った
そんなに いろんなこと考えてるんや って

でもね
考えて考えて 結局360度回転して元の位置に もどるって感じやなって
感じてたら 娘もそういってた

笑  ダメじゃん

まあ 4年ぶりの4人の生活
さて どうなりますかね

それにしても 咳が ほんとなおらん
そして三半規管が やばい感じ
なんか 酔ってる感じのしんどさ

困った 

そして 病気してから 低血糖がすごく多くなった気もする
今日も いつもと同じ単位数をうったのに ヨガで低血糖

はあ・・・・・・・ 困った
なんか 体調 どないか なったか?