はあ・・ついに検査か

息子が 帰ってきた

あいつ・・・
なんだか 残念そうに 自分は実家通いか。。。なんていう
今週は新入社員 全員だけど 来週から一人の配属の子と
東京勤務の院卒の子の子ともう一人高専のこと 一か月の
研修らしい

いろいろ聞きたいことは いっぱいなのに 咳が出始めると
止まらなくなる

すると 息子にしゃべらんとき なんていわれた
むかっ

しんどそうに質問されたら しゃべる気なくなるとか・・
テレビ見たいからって・・
あいつは テレビに夢中になると 人の話は上の空
それが 一番ダメで ひやひやするところ
昨日も 旦那が 質問してるのに テレビに夢中

そりゃあ みたいのは わかるけど そこは気を使おうよ
晩御飯は 和風にして 
かつおのたたき
アサリの味噌汁
ひじき
わけぎとほたるいかのぬた
えりんぎのバターしょうゆ炒め
なすびのつけもの
納豆

一か月で3キロ痩せさせてあげるわ
 宣言
だって 太って顔まるまるで 髪の毛ちょんちょんで ぶさいくなんだもん 汗

彼女は 東京勤務になった様子
一時間くらいなんだって 
結婚したら 相手の会社の社宅に住むらしい
そして お金を貯めるんだって・・・

どうなるのかな?

連休には彼女はこっちに帰ってくるみたいだし
会うのかな?

今日は むすめが学校休みなので 一緒に銀行行って
彼女の学校の授業料の払いを・・・
半期で54万

たかあ〜い  まじ高い