やはり 止まらないよ

咳は 相変わらず 止まらない
出ないときは 出ないのに 出始めると止まらない
咳のし過ぎで えずくし 戻しそうになるし・・
苦しい

この間の薬が 画期的に効いたと先生に話したら あの薬は
マイコプラズマや百日咳なんかに効く薬だから・・・と苦笑

合うってことは その可能性もありかなって・・
やばいぞ・・・汗汗

家族はうつってるのか???と不安になり聞いたら
そうかもしれないと思い 最初にいった(先週の水曜日)
渡した抗生物質で 菌は死んでるはず っていってました

よかったああ・・

でも 咳だけだと思ったけど 咳をし過ぎると鼻も出るのよね
機能はくしゃみも出てて・・・・

娘とワールドの50周年記念セールにいったのだけど 今回は人も少ない
そして割引率もよくなかった 半額って感じが多くて・・
元が万以上だったりしたら 半額でも安さを感じない感じ・・・

レジも一時間は覚悟してたのに 5分待ちくらい?
本調子じゃないから さっさと帰って そのまま車で 和食の里で
ランチしました

いやあ・・・しんどかった 

息子は家から近いののあるけど 早かったああ・・
作るのしんどくて 3人でしゃべってまったりしてたら
旦那から電話

まだ作ってないよ っていうと なんか買おうか?っていってくれたので
大阪王将で 餃子8人まえを頼んだ
助かった・・・・