新しい春

娘も三回生になり 月 火 木曜は一限だけ 水曜日休み  金曜日二限だけ

という生活スタイルにかわりました。
月 火 はとらなくても別にいいんだけど週休5日にしたら ダメになりそうやから
という理由で 行ってます。

一週間 5限だけの授業で 半期54万もするなんて・・・・
高すぎる。。。。泣

いつものメンバー いつめんに陰りが見えている様子
最初は6人 一人出ていき 5人
そして2人 加入して 7人で仲良くやっていた

ラインとかで ほんとに楽しそうにしてたけど・・・
それぞれの個性も出てきて それぞれの癖もわかり
それぞれ 大人になって・・・・

3回になった今 会う機会もぐっと減ったことだし・・・
やや 崩壊気味

今のグループは 幼すぎるといってた娘
それに 嫌気がさして 一人が距離を置くようになった

一人リーダー的な子が 一人のこと同じ授業を取ろうと
してるのを聞いて 怒ってた
大学は 勉強しに来るところなのに 一緒にとるなんて
おかしいと思わん?と聞かれる
まあ・・・でも 一人が嫌な子もいるしね  汗

娘は 一人でも授業を受けれる子だけど もちろん嫌みたいだけど
3回生になっても そんなこといってるのが 信じられないみたい

ほかの大学の子は すごくしっかりしてる
大人やし・・・
やっぱり うちの大学  女子大 はゆるゆるで ダメや って。

ふ〜 
時々大人な娘

息子は 同期がラインで 自分の食べたごはんやら 作ったものやら
ラインしてきて 怒ってる
そんなのは ブログで しろって
そのたびに 携帯が鳴るので まじ切れしてた

まあ  仲良くなってよかったけど・・・

いろいろ ある春ですね  汗