ラスベガス

今年の夏は ラスベガスに行こうといってた旦那さん

毎日 帰ってきてから旅行のサイトなんかをみてました
でも・・・・ この間起こったボストンマラソンでの爆発 
また アメリカの警戒がきつくなるなあ〜
病気も持ってるし 英語話せないし・・・

って危惧してるといっぺんに冷めたのか 昨日はイタリアとスイス 娘と
いっておいで! っていう
9月に・・・

いやあ・・・40万もするのに 無理でしょ
あれだけ 楽しそうにしてたのに 自分がいけなくて 楽しくないでしょ

だのに あるツアーを見せて 絶対いっておいで!
円安になってるから これから 旅行費用もあがるし 今のうちに行っておいで!

って。。。

いい旦那さんです
でもね 
いいわ。行くの気を使うわ

一緒にいこうよ
仕事頑張ってて 楽しみなかったら どうよ
頑張れ切れないでしょ

仕事休めないっていうけど・・・そこは なんとか・・・

じゃあ どこか違うところに行こうか?
タイとかっていったら行くかな?

しかし
腰が痛い! 咳をするたびに 電気が走るような痛み
痛い場所は 妊娠中に痛めところ
大きなおなかになり 腰を痛めて 10分でいける歯医者に泣きながら1時間かかっていった
辛くて痛くて うずくまってると 大きなおなかなので 陣痛なのかと心配して何人も
声をかけてくださった・・・

痛くて歩けなくて・・・ そこが 痛む
歳いったら くるで!っていってたけど 咳でくるとは・・

咳がましになったから よかったけど これ咳が
続いてたら たぶん 泣いてると思う 笑

歩くのもやばくなってきた
ひょっこひょっこになってきた
走れない 怖くて・・
杖がほしいと 強く思ったわ

はあ・・・・咳もつらいけど 腰が痛むのも辛い
健康はいいなあ

最近 低血糖が多くて 50台では気が付かなくなってきた
やばいな