なんだかんだと

息子は 今研修中なので 残業もなく 研修してる場所まで40分くらい
めちゃくちゃ 早く帰ってきてます
6時前には ご帰宅です

みんなが 帰ってくる少しの間 彼と二人だけの時間です
まあ 彼はすぐに帰ってテレビをつけるし 私もご飯を作らないといけないので
そうそう べったりでもないのですが・・

結構 この時間が 嬉しかったりします。
なんだかんだと 一か月しかないし・・

お母さんは 専業主婦で 社会に貢献してないと思うけど こうやって
子供を社会にだしたから それで貢献してるやんな 

と息子にいってみた

充分 貢献してると思うで
まあ そう考えたら みんな貢献してるんちゃう
ニートでも 引きこももりでも 物買ったりしてるし・・・

だって。。

一人 増えたら 大変やろ って言われるけど ぜんぜん そんなことないわ。
ぜんぜん 違和感がないわ。
別に ごはんとかの世話だけやし ・・・
社会人の○○を 見送れるのは 嬉しい・・

ともいってみた

まあ まだ見習いで会社の利益になってないし まだ 会社にかなりの投資してもらってる
状態やしね
社会に貢献してる位置ではないけど。。

そんな彼も お友達がいない・・・なんて言ってましたが 笑
今日は 飲み会 明日は 大阪に・・・ 今月末は 阪神戦に 同僚と出かけるようです。
邪魔くさい。。。。と出不精で邪魔くさがりの 彼としては頑張った 笑

今日の飲み会も 自分は飲めないのに 結局 割り勘で いらんわ〜 と嘆いておりました
確かに 飲んでない人の分まで 払うことになる 割り勘は 飲まない人には 辛いね
いらんと 思うわ、
旦那は けち とかいってたけど そうかな? 私も同じ立場なら なんで 人の飲んだ
ぶんまで はらわんなあかんの? って思うな

主婦の間では それはないけど。。 笑

まあ さんざん 付き合いはしなくちゃいけないで お酒飲まなくても・・・っていってるので
行くようですな

でも そういう席を設けて 仲良くなっていくっていうのは あるしね
お酒の席だと 多少の上司の悪口とか 愚痴とかって Okみたいなところあるしね
これが ランチなら ・・・・ちょっとね・・・汗汗

娘ちゃんは ぽりの彼と発展せず いらいらしてて・・・もういいねん といってましたが
最近 また いい感じらしく 明日 阪神戦を観戦にいくようです
・・・・明日は
 かなり寒いらしいけど・・・・

もうそろそろ 手なんかつないでいいんじゃないかい?
 笑

彼は草食だからね また 何もなかったって 帰ってくるのか??
私に興味がないみたいと へこむのか?

仲良くしてくれ・・・いい物件だし  笑