お説教

土曜日は 娘はぽりちゃんと阪神観戦 息子は同僚と大阪にいくようです
出る時間が だいたい似たり寄ったりなので 二人して一緒に出るようです

そう・・・2人なら お母さんが駅まで送ってくれるから合わせたのです
遊びに行くのには 基本送らない!ですから

で 駅まで送る道中 時間がぎりぎりになってしまい あわててました
まあ 確かに・・・
で 車に乗り込んだ 息子が その様子を見て 事故するで!あわてててるときこそ
ちゃんと安全運転しやんと・・・ 
大丈夫やん  といっても その油断が危ない
事故したら 一生台無し とか ・・・
抜かして行こうとしたら この間
 お父さんに 怒られてやろ・・・

と乗ってから ずっと車の中で お説教されました・・・・

いってることは すごくわかるし その通りなんだけど・・
うるさい!
送ってあげてるのに

なんなんだよ
まったく

それで ありがとうもいわずに 説教したまま 降りたし・・

なんか なんか 納得できないわ

帰ってから 旦那に
いうと 起こして 朝食 食べさせて 送って 説教されたん? とあきれ顔

ほんとやん くそ〜〜〜〜〜
言い返せないから 余計むかつく