いただきました。

息子ちゃんは今日は 同期とまた飲んで帰ってきましたよ。
友達いないとか 自分だけ 浮いてるなんて言い方してたから
小学校入学させた親並みに 心配したのに 超仲いいじゃん

あやつの言葉 一つずつ 気にするのはやめよっと。。

今は 同期4人と仲良くしてるけど 本社に戻ったら
また 一からかな?
今度は 同じ部署の研究所のみなさんと 仲良くできるといいんだけどね 汗

同期っていうのは やっぱりいいよね

で・・・・・彼から お金を頂きました.
初給料で、、
帰ってから 3万も渡してくれて  
2万は食費 1万は家賃 だって・・・

嬉しい。。。

前 義母宅に行った時に 義母から就職お祝い っていって通帳もらってて
義母が息子に 食費 2万くらい渡しよっていってて・・・
お給料もらってないし いいよ・・ と思ってたけど

きっと 義母は お金かかるのもわかるし 義母が渡しても受け取らないし
孫から親に渡す方がいいと思って そういったんだよね
で 通帳ごとあげて。。。まあ そこから 払い ってことだったと思う

さすがに 家賃はいらないから 郵便局に入れておいて!って返した

頂いた2万は 大事にとっておこうっと。。
封筒に入れておいたよ。。

ありがとう。。。。すごくうれしいなあ〜

娘は自分が働いたら3万も渡すのか…って困った顔だった  笑
そうなるよね  汗 笑