息子 休み

研修先が カレンダー通りの出勤じゃないので こんな平日お休みなのね
で 明日から世間は三連休なのに 彼は行くのね
・・・・・ってことは 母は この連休早起きジャン  しょぼん

で またまた平日の日にお休みなのね

。。。。。。。。昼間 二人ってのもね・・・微妙だわ

連休が終わると 母が来る
一昨日 一週間くらい来たのね
今年 快気お祝いをもってきてくれるの
息子が東京に帰る前に きたいんだと・・・・

ほんとは 息子の帰って ちょっと経ってからいいんだけど
しゃあないね

でもさ ちょっとさ 4人家族だけの生活を邪魔されたくないって
ふっとね 思ったわけ
母身内だし 私の母
だのにだよ
わたしって なんだかな・・・・・

4人だけの生活が 限れた時間しかないので 余計に思ったト思う
また お盆には帰ってくるんだけどね
今度は 彼女とも会うことになってるしね・・・・

ふ〜 
明日から連休はじまりはじまり