ばか みた

買いもに行った帰り 交差点で右折しようとした・・・・
でもさ 反対車線の車がさ 邪魔でいけない。。

普通の常識ある人は 交差点に突っ込んでこないで
右折車を通させるように 間あける

だのに バカ な30代の女 みるからに あほずら・・・
教養のなさがあふれ出てる 女がつっこんで きてて
いけない。。。

2車線あるんだけど その隣の車線の人は ちゃんと通れる隙間を
あけてくれてるのに

その女 携帯触って 見ないふり 知らんふり

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 こいつ ほんとバカなんだろうなあ〜
って思った
なんでか 中学校 高校くらいの時の その女の感じまで 想像できて
バカなやつって ほんと行動観たら すぐわかるんだあ って思えた

私も 常識はずれなことは やめようと強く思った

で・・・・今日は 息子ちゃんは 会社 娘ちゃんは 専門学校で一日講習
旦那さんは 皮膚科

暇だね。。。。