なぜ?

週末 義母宅に行くのだけど お茶菓子にあんこの入ったお菓子を出してくれる
で あんまり高級じゃないし あんこばっかなので 好きでない 嫌い  って
いってるのに 毎回あんこのお菓子がでてくる
もなかやら あんこのだんご かしわもち どらやき

だしてくれても食べないから わかってほしいのだけど・・・
そしてなぜ食べないか 嫌いだから

といってるのに 毎回あんこ ってどうなの???
覚える気があるのか・・・ないのか?
自分たちが好きだから買うのか?

で 昨日も食べなかったら わざわざ買ってきてるのに・・・と
機嫌がわるくなってた 汗汗

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと

う〜〜〜と

いつになったら あんこじゃないお菓子が出てくるのだろう
無理か?
かれこれ 2か月くらい続く攻防戦。。。。

え〜とえ〜と
あきらめるか??汗汗