ムスメディー

メイデー

息子はお休み
旦那さんは お仕事
娘は30分だけある就活の話に参加するという

「お母さん〜 〜 送って30分だけ待ってくれたりしない?」
と甘えてきた

専業主婦 たいして用事はない・・・
仕方ないなあ・・・30弱かかる 娘の学校まで車で送り
30分待って 30分弱かかる家までもどってきた

そしてポリちゃんと 映画の約束を昨日突然したらしく
そのあと また駅まで送って・・・・・
定期を忘れたので また家までもどった・・・

彼は予定が入ってるらしく また5時半には 帰ってきた
あいかわらず 高校生なみの交際?
いや・・・高校生でも もうちょっと遅いかな?

ほんと
彼は休みの日には 家にいないのか???????ってくらい
外に出てる というか 遊んでるわ
お金あるしね
家からお仕事いってるしね・・・
働いたお金はすべて自分で使える
結婚は とうぶんしないね・・・

そりゃあ そうでしょ・・・
今 家から通って 何も不自由を感じないのだし
あえて 結婚していろんなものを 制約されて いろんなもの我慢して
働いたお金も管理されて・・・

いらんわね  汗

早く結婚したい彼女には 不向きかな?汗

宙ぶらりんな 今の自分の状態
今日こそ 白黒はっきりさせろ  ってことで
車で迎えに来てくれるので 車に乗り込む時に
助手先乗ってもいいの? ここは彼女のせきやし・・・

といい どこでもいいよ  とたぶん いうから

私の中では 助手先は彼女の席だから
といって じゃあ 助手先に乗れば?といえば彼女ってことで
いいのってことで おつきあ成立  笑

だったんだけど おくれて行って  30分くらい待ってる彼は寝てたらしく
そういうのもなかったらしい

4時間だけので―と
いや・・・・ 映画観ただけかな?

いやあ・・・・・・・ほんと どうなの??
彼の気持ちとか こういったのは こうだろうか・ と考えてばかりいるから
しんどそう・・・

晩御飯 息子がいるうちにと 巻きずしを頑張って作った
だのに 息子ちゃん 巻きずし観て 白いごはんないの?って・・

巻きずしに白いご飯って・・・
巻きずしは おかずか!!!!!!

喜んでなくて がっかり