山登り

さて・・・・腰も治ったし 季節もいいので 山登りにいきましたよ

朝 8時に家を出発して 最寄駅まで行き いざ半から山登り開始
六甲山の再度山までいってみました・・・
公園もあるし お茶屋さんもあるし 大きな池もあるんだけど
10時前についたら ぜんぜん人がいない
秋に行ったときは すごくいっぱい人がいてて 車で来てる
ファミリーもいるし ハイカーの人もいるし 賑やかだったにね

まじ 人がいない行楽地って怖い・・・
何かあるのかって・・・

あんまり人がいないので 思わずお茶さんで聞いてみた

「すみません お伺いしたいのですが すごく人が少ないのですが
何かあるのですか?」って

そしたら お茶やさんも びっくり
10時には 人がたくさんいるんだけど・・・
はりきって 用意したのに・・・ってがっかりしてた 汗

で〜〜〜 そこから また森林公園にむかって出発
シャクナゲが 綺麗だったな〜

で まだ歩くか バスでもどるか 思案してバスでかえるってなったのに
バスが出たあとで 50分しないと来ないので 歩いて違うルートで
帰ることに・・・
一番お金のかからない新神戸まで・・・・

帰りに食事して帰って 帰ったら4時前
ほんとに がっつり歩いて 疲れたわ。。。

娘と息子は 友達たちにあって・・二人とも最終
旦那さんは 帰ってから 寝てばっかで・・・
私は 子供が心配で寝れず・・

娘はこんなに遅く帰ったのは はじめて
息子と同じだったのと 自分が疲れ果ててるのとで 機嫌は
悪くなかった

それだけで 一安心

やれやれ