連休終了

山登りした日さ 旦那さんは帰ってから 夜も寝るわ 寝る
わたし なんだか 旦那さんが寝てたら寝れないよのね
夜も娘が気になって 寝れず

次の日 また 近くの山に行こうかといってたけど どうよ・・・
脚 痛いぞ!!

もう 若くない 無理しないでおこう ってことで おとなしくしてた
息子は 連休に彼女が こっちにもどってるので デートだったよん
泊まってきたらいいよ・・・っていったけど 親がいるから それはない!

っていって出かけた
けどさ 旅行いってもいい? って彼女が親の許可取ってるんだわ
親がいてても 泊まれるじゃん

次の日は 義父母と一緒に 息子のおごりで食事にいったよん
さすが 子供の日 飲食店が並ぶところ 駐車が大変だったよん

通された部屋が 広くて・・・・
義母が耳が遠いせいか 6にんで 会話が無理な感じになって・・

補聴器してくださいな 汗

しかし ほんと 盛り上げる人がいないので 静か。。。
やばいくらい 静か

息子ちゃんが 気を使ってたな・・・
私も 嫁じゃなかったら もうちょっと話すんだけどな
うちの実家じゃ ありえん光景だわ
うちの実家は みんな 自分がしゃべりたいからあs・・・笑

最終の日は 息子は会社 娘も学校

娘ちゃんの友達が泊まりに来るので 布団の整理や洗濯をして
終っちゃいました

こんなもんでしょ