快調

久しぶりに阪神戦に 興奮してます

巨人が独走だったのに 3連戦3連勝 すげ〜〜〜〜〜〜!!
福留選手や西岡選手 期待してなかったのに すごいじゃん
まあ 福留は打率がね・・・そして怪我しちゃったけど〜

せっかくの巨人戦で テレビ放送がないって どうよ!

しかし みんなの共通の趣味が阪神戦だと いいね!

もうすぐ 息子ちゃんは東京に戻るね
昨日 疲れて いすで寝てたの・・・
大人になったな〜  って見とれちゃいました 笑

大人になったら ほんとに丸くなったね
そして よく話してくれる
昨日も職場の人と 飲み会で・・・・
まあ 来週の火曜日で終わりなので お疲れ様 を込めてみたいで
各部署の偉いさんが。。。。
お父さんくらいの人ばっかだって・・

どんな話をするの? って聞いたら なんでも 結婚したら とか
結婚とは・・・みたいな話。。笑

奥さんに内緒で別口座を作った方がいいとか・・・笑
なるほど・・・笑

仲良くなった同僚とも別れて もう一人に人と 東京だね
また 一から関係を作っていかないといけないね

そして 娘はこの間の集まりで 気の合う彼と会ったみたい
今は ライン ってのがあるので すぐ繋がれるしね

娘のことを最初から最後まで 気に入ってひっついてた彼ともラインを
してたみたいだけど その気がないと思ったら 違うこに モーションを
かけてたみたい

女の子はみんなつながってるから すぐ広まる

ばかだね そいつ。。。

さ〜て どうなるやら

今日は娘の友達が 泊まりに来るので 朝から片づけ掃除 
めちゃ 綺麗やん
いつんもこうでありたい 希望。。。。汗