ひとつ 終わったあ

娘の友達が うちにやってきた。
実は 今まで娘の友達が泊まったことがないのだ

絶対 ダメとはいってないけど 人が泊まるとなると
何かと大事・・
邪魔くさいし・・

よって 暗黙の了解で お泊りなしなのだ 笑

でも 大学から一泊で研修にいくのだけど 2時間半かかって
くるその友達は 始発に乗っても間に合わない

前に泊まりで遊びに行かせてもらってる(下宿先に)ということで
紺かい断れない雰囲気で お泊りになった

だから 今度は娘の部屋から 兄の部屋にいらないものは 移動
どうせ寝るだけなので 兄には我慢してもらって・・・

布団の用意も 朝食の用意も・・・
朝早く 出かけていった
 やれやれ・・・・

あとは 日曜日の夜か月曜日の朝に母が来る
今度は 和室の片づけ

もう・・・娘の部屋はぱんぱん 私たちの部屋も 娘の服に侵されてる
しゃあない
むすこの部屋に またいらないもの はこぼっと・・・・

再来週くらいになったら かなり 落ち着くはず・・・