またね!

息子が 月曜日に 花を持って帰ってきた

若干・・・・・・・枯れてる?

思わず 母の日が 過ぎたから 安かったん? と聞く・・
なんか 笑ってた・・・

おい やすかったんかい!!

旦那さんに 見せたら 「ちっちゃ!」って。。汗
確かに 昨日 義母に持っていった鉢植えに比べたら 小人だね・・汗

まあ いいよ。 気持ちだし・・・汗

火曜日の朝 彼は会社を午前に終わって 午後から 東京に戻り
明日から 千葉に研修だ

夜 旦那と 薬を買いに ドラックストアにいった
その時 明日 いっちゃうね  というと ほっとする っていってた
私は 思う以上に さみしいなあ〜って感じる

母が 来たので 落ち込んだり さみしがったりする 余裕がないのだけど
やっぱり さみしいな。。。

彼は 実家にいると ダメな人間になる っていうのだ
座ってたら ごはんが出てきて 綺麗な下着に アイロンの当たったカッターシャツ

まあ そうかもね

息子ちゃん 大変だけど・・・・・・
やっぱり がんばって・・・・
次は お盆だね。。