まだまだ

息子ちゃんはいっちゃった・・

母がいるので いつも生活は まだ おわずけ

とりあえず 家にいても 暇なのでショッピングセンターに繰り出した
母の日に 何もあげてないしね・・汗

母の気に入った帽子を 半額でお買い上げ!
いいのか 半額・・・汗

明日は どこに連れ出そう
暑いしな。。。

旦那さんが 土曜日までいてもらったら 送っていくよ
といってくれるけど ・・・・
実家は 高速使って・・・案外遠い
旦那もしんどいし・・・

気を使うからやだ

で そろそろ 昼間の一人の時間が 恋しくなってきた

ダメだな 私。。。娘なのに・・・・・

でも 食べ方だったり ふとしたところで 嫌だなって感じてしまう
一緒に生活をしてないってこういうことだな

とりあえず 今日もどこかに連れ出さないとね・・・汗