いろいろ 終わった

さて 母が木曜日に帰って行った
金曜日まで いててもよかったし いるつもりだったかもしれないけど
父からなんの用事もないのに 電話があり・・・・
帰ることに・・
まあ 早く帰ってこい  ってことよね
寂しいのだろうね やっぱり・・・

旦那さんも 土曜日に送っていくといってくれたけど
やっぱりね気を使うし・・
へいじつにきてくれて 帰ってくれるのが 一番いいや

夜に旦那と会うくらいが 一番いいんでない?

とりあえず 乗り換えの駅まで送っていった
入場券ではいって・・・2時間までなら 0k だったので
おくれたけど・・・
それって キセルらしい 汗

よいこのみんなは しちゃだめですよ

これで 息子も母も帰って いっきに3人になった
静かだね やっぱり

娘はこの間 知り合ったことラインを毎日してたのに
急に来なくなったらしく・・・
気にしてた

友だちに自分から おはよう っておくればいいやん  といわれて
送ったら 久しぶりやな  とすぐ返信がきたらしい

でさ 今日 こういうの・・
この人 元彼と同じ匂いがするって・・・

なんでも しんどい 眠い 疲れた

みたいなラインがくるらしい
前の彼もそうだったみたいで・・・
こっちが しんどいとかいえない感じで いつんも相手を元気づけてる感じで
こっちが 慰めてほしい時に 慰めてもらえないみたいな・・

あ〜ダメや  っていってた

そう考えたら ぽりちゃんは 最高に安定感があるって・・
まあ 友達とまりやとおもうけどだって・・・・

ああ・・・・・・
部屋掃除しないとな  いろいろ。。。