週末

週末雨だといってたけど 晴れたね
で・・・またまた 山に登ってきた
山登りって言っても知れてる・・森林浴って感じ

新神戸から摩耶山に登ったよん
新神戸で 笹倉さん発見!!!!! テレビで見るよりかなり顔がちっちゃいの
びっくりだああ・・・・
山岳ガイドさんだから 点呼してたのでみんなを引き連れて どこか登るのね
いやあ・・・・・参加したい

ゆっくりゆっくり・・・・・2時間半くらいかけて 上ってた
いつも 途中でなんで こんなしんどいことしてるんやろ???と哀しくなるのだけど
それを過ぎると 急な道も頑張れる
でも一回は必ず へこむね

で 上るばっかりじゃないから 下ったり平坦だったりするから また頑張れる
素敵な山だね〜 六甲山

上ではちょうど フリーマーケットをやっていて にぎわってた
手作りのパンとかね・・・クッキーとかね・・小物とかね・・・
楽しみにしてたけど ぴんと来ないし おなか痛くなったらいやだし
見てるだけにした

帰りはロープウエーとケーブルカーで 降りるつもりだったけど
840円がもったいないので 歩いて降りた

1600円は浮いたぞ!!らっきー

結局 今回もほぼ一日がかりだったけど 3時半くらいだったかな?
8時に出て・・・・
前回よりしんどくなく そして膝も足も痛くないし 筋肉痛にもなってない
すげえ〜〜〜
慣れたのね。。。。。すごいじゃん

日曜日は お墓詣りして カインズいって・・・・・
ばあちゃんちいって・・・・

さて もう5月も後半ですな