ホテルでのランチ

さて 今週も7時には家を出て 新神戸から六甲山ホテルまで あるいたのでした
768mも登ったんだから 頑張ったよ
急な感じのところは あまりなかったので しんどい感じではなかったけど
低血糖気味で しんどかったかな?
朝 ランタス打って ログは打たないで 登るんだけど やっぱり体力は
使ってるんだよね 3時間後には 低血糖だもんね

最近は 低血糖が すごく多いので 感じるのが遅くなった
50台でも あれ? おかしいかな? って感じだし・・
で 眠いって感じだけの時も よくある やばいな

で お昼をホテルで することになったんだけど 予想以上に
しょぼい感じのレストランで・・・
まあ ハイカーの人利用を見込んでるんだろうなあ
ホテルのの館内だと もっと 高くておいしいのだろう

道路隔てた お店だしね
イカー利用目的だよね 絶対

でも そこを利用したら 下界までホテルのバスに乗れるの
ラッキー バスに乗るために 食べたようなものだよ
でも 4800円は痛いかな?
どうせなら それだけ出すなら 下界のホテルで食べたかったな

今回もUVカット99%のを前に買ってくれたのに あの眼鏡してたら
すごくうっとおしい っていうので 帽子につけるのを 買ってくれてた

もう どこまで 優しいの・・・
ほんと よくできた旦那さんだわ

だのに ありがとうの言えないほんとにかわいくない嫁
これだと キャップにしかつけれないじゃん
じゃあ 頬とか 紫外線があたるし・・・とかって文句言う

文句をいいつつ つけて出かけた
途中 なんか 船酔いしようとか やっぱり邪魔 とか文句をさんざん
いってた ほんとにかわいくない嫁

逆切れしない旦那さんは 立派です

で タイツとこのメガネが 結婚記念日の贈り物だという
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私 望んでないもん

というと じゃあ 何がいいの?というので 大きな花がいい
ととりあえず いっといた

今年は25年○○ めでたいじゃん

おはな・・・・・おはな・・・・・