メール

息子ちゃんに メールをしてみた
かれこれ 帰って2週間近い

この一週間どうだったのだろう?
本社っていってたし もう配属先で 頑張ってるのかな?
うるさい 隣の大学生は どなんだ?

など 一応 研究室に配属されて どう? なんとかやっていけそう?
隣の学生はうるさいかい?

と3つだけ質問してみた
ほんとは 電話してみたいけど なに? と言われたくないし もしかしたら
デートだったり 寝てたら悪いし・・・

で メール送信したら なんと電話がかかってきた
ほよよ・・・
メールより 話した方が早い?と思ったのか 邪魔くさかったのか? などと
ちょっと 嬉しく電話に出る

でも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
雑音しか聞こえなくて どんだけ もしもしといっても 雑音だけ
テレビの音かな? 雑踏の中なのかな?
とおもったけど 返事がないので とりあえず切った

なんなんだよ
電話してきて それはないだろう

で メールしてみた でも返信がない
あれ? どうした。
監禁でもされてるんじゃないだろうね

ちょっと 不安になる

で メールを再度してみた
そしたら

とりあえず 頑張ってます
よろしくお願いします

って・・・・・ わけわからん 怒

いかにも 邪魔くさいって感じでしょ
はあ?????
って感じになった

で またまた メールしてみた

いつも 質問に答えてない
電話して わる〜 ございましたね

って・・・・

そしたら 長いメールの返信が来た

今は まだ本社で研修してるようで 研究室には朝と帰りに顔出してるみたい
歓迎会てきなことは してもらったみたいで・・・
若い人が多いので なんとかやれそうだって。。。。。

となりの大学生は うるさくて うざいそうで・・・

今日は デートで原宿だと・・・

あいつ すべての質問答えてるじゃん
やればできるじゃん

ほんと 怒ってるぞ ってオーラださないと こうだもんね
まったく

デートなら そういえばいいのに 
電話して 無視って どないよ おばか

まあ 元気ならよしとするかね