広くなったかな?

日曜日ね 家の前の駐車場 車を止めるのに 縦と横に2台おけるんだけど
その縦バージョンは 屋根をつけてる

で そこは 上手に止めないと横幅がないので 扉の開け閉めが大変なのね
で そこの場所には セメントなんだけど隅には 雑草が生えてたりするわけで
でも まあ 置くぶんには 関係ないから 普段は知らん顔

そこが気になった旦那さんは その雑草を抜いたわけ
そしたら 広くなったやろ?と問うわけ

いやあ・・・・・ないな それは

そして 次の日の朝も いうのだ
広なったやろ?

いやあ・・・・ないな それはとおもったけど

広くなった にぱっ

といっておいた 機嫌よく ご出勤。。。。
今日も 元気で がんばれ! 笑

ああ 娘はたかとくんと らぶってます
楽しそうです
ほぼいじられてるか いじめられてるか けなされてるか・・・

まあ そういう ぐいぐいなのが 好きみたいですけどね
それも たぶん 今 楽しいからで 長くは続かないでしょう

電話もよくあるみたいで・・・楽しそうで いいですな