結婚記念日

だのに・・・
お料理は いつもの感じ

夜 旦那さんが帰る前に 電話があった・・・

「今日 何かいる? ケーキとかなんか・・」
といってきた
食べ物は いいや・・・
この間 ホテルでランチしたしね 汗

で 特にほしいのがないので
「お花がいい!」と懇願してみた

でも それは無理や と。。
いいやん

お花がいい
大きいのがいい。

なんていっても 息子にもらったのが 小さくて・・

お花がいい。

と何回かいってみたが 無理 で押し通された

とかなんとかいって 買ってきてくれるんだよね
優しいから

なんて思ってたら ほんとに 手ぶらだった

なんでないんよ!! って車に乗り込んできた旦那にいうと
花もって 電車になんか乗れないっていう

そうかな あの人 奥さんにお花プレゼントするんやって 
思うだけやん


そしたら 母の日に義母に買ったお花もおいてる24時間スーパーに
行こうという

いやいや いつもあるとは 限らない
そりゃあ 安いけどさ
値段知って買うのもね 自分でさ

というと じゃあ 大丸に行こう という
いやいや あそこ高いし・・・

もういいよ。。

と家に帰った。。。

くそ〜〜〜〜〜〜〜〜花 だれかくれ!