娘が今日は 専門学校に寄ってくるかも・・

といった  え??珍しい どうした?
いや・・・ ほんとかな? 例の彼と会うんじゃないの?
学校帰りに 少し会う?かもしれないのか?
ごはんもいるのかいらないのかもわからないというし・・・

怪しい。。。。で お土産を鞄にいれてたから 決定的だと思った

嘘つくんだ

ちょっと おいおいと思ったけど 昨日も友達と大阪で会って遊んで帰ってきた
11時に帰っておいで というと 11時半 といいながら ほんとに11時に帰ってきた
向こう9時40分に出たとかで・・

まあ 旦那の機嫌が悪くならないのなら ぜんぜんいいのだけど 旦那の機嫌が
一番気になる

で また 今日も遊ぶっていうのが 言いにくいのかな? ト思った
前から 母には嘘を言わないで ほんとのこといって!
じゃないと いざって時に かばえないし・・
それに今までのことが みんな嘘だったのでは ト思うし これからのことも
信用できない
一回のウソは ほんとに信用なくすから・・・といってる

複雑な気持ちのまま 見送った

わたしだって親に嘘ついたことあるし・・
なんでもかんでも いうことでもないか・・

と目をつぶった
案外 早く帰ってきた

で 車の中で 彼女は 案外
あっさりと・・・

「もう 気が付いてると思うけど 会っててん」といった
もう 罪悪感が勝ったのね

もちろん 知ってたよ  

って感じで。。。
でも 専門学校もいったし・・・って
まあ 彼が学校終るまで専門学校で 待ってたのかな?

あまり 深くも追及しなくて・・・正直に言ってくれたので
怒りもせず 突っ込みもせず・・

なら ボーリングに行ったこっとや 写真も見せてくれた
まあ いい感じの子だね
でも とても どSには見えないね 草食系に見える

頭をぽんぽん ってされた  ってのろけだした

でも 付き合おうとはいわれない
やっぱり 友達なんかなあ・・・・って。。

頑張れ! 笑