週末

梅雨入りしたのに 雨予報だったのに・・・・
今週末も雨が降りませんね

出また山にトレッキングに出かけたよん
今回は 7時半に出て12時前には家に帰ってきた

若干 物足りない 7キロくらいだもんね
そして アップダウンがあまりなくて・・・

しかし 毎週行くと 体も慣れて どこも痛くならないし
そして 疲れも出ないね
すげ〜

日曜日は 時々雨がぱらぱら来るぐらい
で すごく寝た
旦那さんは たぶん 一日 ほぼネテタ
起きてる時間のほうが 少なかったと思う
そして 夜もちゃんと 寝てた
寝すぎて ねれなかったらどうしようといってたけど
寝てた

あまり眠いので 病気を疑ってた

でも そういう日って あるよね
私も前 あったし・・
旦那は 薬のせいだと思ってる
でも 私も眠かった 一日 そして よく寝た

気圧とか・・・・天気とか。。。 体調とか・・・
人間の身体は 神秘なのだ