不思議な思い

娘に対して 感情がいろいろありすぎて・・・
たぶん 子離れ 親離れしてないんだと思う

ほっとく ということが できない

娘も頼りきっている

昨日も ヨガにいって このまま帰れば娘が出かける前に 会える
送ってあげるか・・と急いで 帰ったら 道の途中で 娘を見つけた

あれ? いつもより 早くない?
20分は 早いよね? なんで?

と思いつつ 一瞬だけ目があって 通り過ぎた

そしたら なんか すごく寂しい感じ
メールで確認したら 夕ご飯買うから 早く出た といってた

冗談ぽく さみしかった というと 嬉しいみたいな返信

ダメだね  この親子
自立せい!!二人とも

で 今日は娘は 休みだ
カラーリングとカットに行くという
 いついこう?なんて 聞くから 自分で決めたら と突き放す
正直 私は 朝は勉強して 昼から行けば ト思ったけど 朝から
いきたそうだったので・・・ なんやかんやとしてたら 結局昼前

帰ったら2時過ぎ
ケンタッキーが食べたいというので 買って家で食べて・・・
眠いというので 二階に上がった

正直 おい! 勉強しなくていいのかい! と思う
心の中は いらいら
前はすごく 頑張ってた思うけど 今は ぜんぜんしてる感じがしない
どうせ お父さんは 受からないと思ってる というけど
もうちょと 頑張ればいいのに

簿記だって 3回受けてダメだなんて ほんと頑張ってくれないと
就職できないよ
資格欄に 何書くの?って思う
彼女なりに考えてるんだろうけど それが見えないので いらいら

わたし そろそろ しめたほうがいいのかなと思う
なんか 浮ついてる気がするし・・・・

でもな・・・ それいうと 何も話さないってこともありえるしな
難しい
娘との関係