義父母からの電話

しかし・・・・
梅雨に入ったのに ちっとの雨が降らない
梅雨に入った宣言 いったかああ・・????

で 温度はどんどん暑くなって もう夏だわ
急に夏になった気がする
もう 昨日も暑さと湿度で ふらふらだわ

で〜  今日 さっき義母から電話
なんでも 義父がラジオで聞いて 水虫に効く機会を買おうかと思う
っていうの
旦那が 爪水虫で皮膚科にいってて 内服薬と塗薬で もうだいぶ
治ってて・・・

で 使うかな? って聞くから もう治ってきてるので 使わないと
思います っていったら これからまた どんどんできるとかで・・・

とりあえず 連絡取るので 待って下さいと・・

旦那にメールするけど 返信ないので 今は電話できない状態なんだと
わかり 折り返し 義母宅に電話する

いらないといっても 買う  といってたから いらないとはいえない
とりあえず 待つようにいわないと・・・
上手に旦那が やめるようにいうだろう

で 電話をしたら 義父が出た

丁寧に 今は誇張広告が多くて 治らないのに治ったと嘘の広告が
多かったりするし・・・というと

いや・・・・ 何人も治ったらしい だから心配することない とかいう

。。。。。。。。だから。。。。。、、、、

信頼できるメーカーですか・ どこのメーカーの製品ですか?
と聞くが

なんか いうてたけど わすれた  という

。。。。。。。だから・・・・・・・・・・

で 義母に変わった

同じような内容を 話したけど あんまり聞いてない感じ
さては 買ったかな?

とりあえず 買うのは待ってください って言って切ったけど・・・

値段は 1万2千円くらいだそうだ
いやあ・・・・ 一番騙されやすい金額だね

もっと大金だと お騒ぎになるけど それくいらいなら あきらめるよね
一番 騙しやすい値段だわ

そんな ラジオで 聞いた商品 どうなの?
そんなんで 治ったら ノーベル賞じゃないの?

お年寄りをだます商品だよな きっと
でも 義母は 買った気がする・・・汗

旦那は 直で義母に電話をしたようだ
いらんといったみたいだけど はいはい  とそっけなかったから
買ったんちゃうって・・・  

え〜 と  え〜 と

二人が止めてもダメでしたか? 汗
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

娯楽と思っときますか  汗 笑