自転車事故

旦那さんから電話があった

自転車とぶつかったから ちょっと怪我したから消毒液 買っておいて!って。
びっくりしたけど 大丈夫? と聞くと 大丈夫やで!と軽く明るく返事を
返してくれた。。

消毒液なね・・・ 確かあったよね
探したら 確かにマキロンがあった

でも よく見ると2002年 って書いてるじゃん
11年前のか・・・・
効くのか?

怪我をするってこともないので これで済ましちゃうかあ?
でもなあ・・・

なんて思って 結局わざわざ電話までしてきてることを考えると
買いに行くことに・・
ついでに娘を迎えに行こう

で 成分が一緒だというマキロンの横にあった消毒液を買った

で夜 旦那さんが帰ってきて けが大丈夫? からはじまり
様子を聞いてみた
で 肝心のけがみせてもらったら

「ええええ???」と絶句してしまった
たいしたことないと思ってたから・・・
怪我はなかなかひどかった

肘から手首にかけて 日本刀で切られたような傷で その傷の周りが腫れ上がり
青くなってた
おもわず手をくちにあててしまった

骨が折れてるんじゃないのって思う程で 痛々しかった

思わずなんでそんなひどいのに 相手の名前とか住所きかなかったん?
と 少々鼻息荒くなった

こんなけがさせれらて ごめんだけかよ って思ってしまった

相手は 娘位の女のこで 相手もこけて ひざひじに怪我してて
自転車も歪んでたし・・って

そんなん 自業自得やろ  とも思うけど・・・

でも 何してたんやろな
急に後ろから すごい勢いで ぶつかられてん

と何をしてたのか気になる様子
どうせ 携帯でも触ってたんちゃう

でも すごい勢いやったで!という

自転車事故多いというけど 本と怖い
気を付けてても相手から」ぶつかってこられたら どうしようもない

結構 ひどいけがに 相手の子に腹が立ったけど 同じ立場なら
住所 氏名が聞けるか? といわれれば 聞けないだろうなあ・・

相手が 無事ならわからないけど 相手も怪我をしてたらな
そして 娘と同じくらい

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きっと 聞けないね 汗

前も車に引かれそうになったといってたことがあるし
やっぱり ほんと怖い 事故

息子も 自転車通勤
気を付けるようにいわないとなあ・・・