ささいなありがとう

週末 また山にトレッキングに行こうということになった・・

まあ 旦那さんが 行くところも行こうというのも決めるんだけどね
ひとりで行っとくれよ・・・とずっと思ってたけど 自分の健康のためでもあるしね
ぜんぜん 歩かないから 足腰弱ってるしね・・

嫌だなあ って思いながら さそってくれないと絶対自分では運動しないし・・
とも思う

でも もう夏だし・・そろそろ限界だろうと思いつつ
朝早く起きて行こうということで・・
5時おき 6時出発

旦那は 早くにいつも起きてて・・・私も6時だああと勘違いして5時過ぎに起きた
で 6時に出て・・・
電車に乗っていく予定だったけど 雨も降りそうだし もう暑いし無理はやめようか
でも 切符買ったし で悩んだ末に 近場にしようと バスに乗り込んだ

7時半には 山入口について 汗だくだくになりながら 登りそれから 
一時間半かけて 家に着いた
あと3分ってとこで 雨に降られた

いやあ。。。そのあと ずっと雨 なかなかの雨
電車で出かけてたら 今頃 めちゃくちゃふられながら 歩いてたね
雨の中は やっぱり うっとおしいいし・・・
なんて タイミングよかったんだろう

私がたまたま勘違いして起きたこと
行く先をたまたま 変更したこと

偶然がたまたま 重なった助かった

旦那さんが 朝早くからつきあってくれてありがとう  っていってくれた
さりげなく さらっと・・・台所のシンクの前に立つ 私の後ろ姿に・・・

なんか   嬉しかった。。。