居酒屋

もう・・・・・休みなったら お昼何にするの? 晩御飯 何にするの
? ってうるさい

もう・・・・毎日毎日 ごはん作るの 邪魔くさいなあ〜 

主婦なら 誰しも思うことだよね  笑

日曜日は 自治会の掃除があって もう 私は暑くてしんどいのだ
誰も作ってくれないから 作ったよ
ナポリタン

テレビで見たナポリタンは 美味しそうだったなあ〜

で また夕方になると 晩御飯何するの?って

。。。。。で 父の日なので 居酒屋に食べに行った
いつも反対する 私も今日は」行きたい気分だった



飲みたい気分だし・・・

で 歩いて隣町の居酒屋に
まず 生ビールね・・
もうそれだけで 酔ってる感あるけど 旦那さんが モス子ミュールを頼んだの
それが 私には 美味しかった
ウオッカとか入ってるみたいだけど いいね〜

2時間お店にいて 帰りも歩いた25分もかかるの
行きは 余裕だったのに 帰りはえらくしんどかった

やっぱり 酔ってるときは しんどいのね 笑

結構いろいろ食べた気がするけど ピザ2キレ以外は 炭水化物ってなかったので
帰ってから打つか 1単位だけ打つか 悩んだ

油ものやらチーズはあとからくるだろうし でも ピザたべたし うつ? 帰って?
と悩み 途中でアイスも食べて こりゃあ 帰ったら高いね と覚悟したのに
148だった・・・

え。。。。。。今から上がる?だよね・・
あぶらとかチーズとかアイスとか 今からだよね
でも お酒入ってるから どうなんだろう

とりあえず 0.5単位だけ打ってみた
朝 88

上がらなかったんだ・・・・
なぜ?
まさか 25分×行きプラス帰り (2) の運動のせい?

謎だ・・