メール

父の日に 息子からメールが来た

こっそり メールしようと思ったけど ちゃんとしてきて えらいじゃん

父が返信に 仕事はまだまだしんどい みたいなことを書いてたので
たまには 体動かして 運動し〜よ  と送った

なんせ 彼 太って真ん丸ですからね 笑

そしたら なんと会社の バトミントン部に入って 何日かは汗を流してるらしい

うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 びっくり!!
えらいなあ〜  って 旦那と驚いて 絶賛した

それを見ていた娘

クラブに入って そんな 褒められるの? といささか 納得できない様子
まあ 確かにね
あなたが 運動クラブに入っても 褒めないね 笑

彼は そういう 行動をとる子じゃないので あえて入ったことに
感動したわけよ

会社内に クラブがあることは知ってたけど 彼は絶対入らないって
確信してたからね
そういうの 入るタイプじゃない
なんせ 邪魔くさいってやつだし 運動クラブの同期を うざがってた奴

運動会とか文化祭とか みんなでワイワイってやつも 嫌いだしさ

だのに・・・
だのに・・・

入ったんだ  そりゃあ びっくりだわ

周りの影響か・・・
太った自分への いさしめか・・・

頑張れ わかものおお・・・
やせろ〜 わかものおおお 笑