間違った?勘違い?

トレッキングにいって 帰り道のこと
おとなしそうな 山ガールなのか近所の住人なのか?

すれ違った。。と同時に  
「綺麗な人・・・」といわれた・・・

え〜と  え〜と ほかに誰もいませんよね?
すれ違ったのは さっきは 旦那 男性 そして わたし
私の後ろに 誰もいませんよね・・

じゃあ・・・・・ わたしかい____???

わたし??????

とりあえず 振り返り

「どうも・・・」っていった

そしたら 彼女
「ごめんなさい」 と謝ったの・・

え〜とえ〜と

なぜ???? 笑

間違った? 綺麗だと思ったら よく見たら 違った?
おいおい  そこは する〜とスルーしてくれよ

大きな勘違いしたまま 家路につくのに・・・笑

旦那が なにいわれたん?  というので

綺麗な人 っていわれた っていうと
「服がな・・」と間髪入れずに いいやがった

確かに。。。。 否定できない