男って・・

娘は この間のBBQで お酒が入り 仲良かった?Sの彼から 電話が
ぴたっと来なくなったらしい

わかりやすい・・・彼は 車できてたので 飲めなくて 酔ってる邪魔くさい
女が きっと うざかったのね

そのあとのボーリングは 楽しそうにしてたらしく 周りもあんなに
楽しそうやったのに・・・とびっくりだったみたいだけど

男って わからんな  笑

娘の友達も 付き合って日の浅い彼がいたのだけど ほんとにラブラブで
嬉しそうやねんと 幸せオ^ラ満載だったのに 急に電話で 別れよう

と言われたらしい
それも 居酒屋みたいなところから かかってきたらしい

ほんとに 前日まで ラブラブで突然の別れだったらしく
激しく友達は へこんで泣いてたらしい

理由は?ときくと

飽きた????ははっははははっはははは????????????
ラインも楽しかったけど 最近はマンネリやし・・
ほかの友達と遊べないから っていう理由

はあああああ〜〜〜〜〜
お互い バイトなんかで忙しいらしいけど 友達は 自分から誘うことも
ほぼなく 向こうからのほうが 多くて 男友達と遊ばないで 私と・・
なんてことも言ったことがないらしい

だのに・・・・

みんな その話を聞いて その男に 天罰をくだそうとしてるみたいだけど・・
サークル仲間だからね・・・これから どう付き合う?

ほんと 男ってわからん

ポリちゃんがいる娘は もうポリちゃんに気持ちを移行してるようだけど
そのポリちゃんとも 進展がないし・・
手もつないでない

娘のこと好きなの???