娘の恋愛事情

娘とは 会話をよくする
最近は 昼からしか学校がないので 朝食を一緒に食べ
録画番組を一緒に見る

ここまでは だいたい 毎日一緒にリズム

話す機会が増えたせいもあるのか 彼女の友だち 異性 関係は
ほぼ わかっている

友だち菅家のいざこざ けんか 友達の性格などなど
そして 異性の友達などなど・・・

かなり 把握してるつもり

サークルで知り合った彼とは この間のBBQ以来 ラインも電話もない
状態で 完全に嫌われた感があるのだけど・・・・
認めたくない自分もいるみたいで・・

口では別にいいねん  Sの彼で 自分の都合のいい時に電話 ライン
してくる感じで 話を聞いてる感じでは つきあっていくには しんどそうだね

って感じだし・・

そして 元彼と同じ匂いがするっていうのは 母も娘も同じ見解
つき合っても ライン来ない とか ほったらかし  とかで
結構 やきもきしたり 心配したり 我慢したりで しんどいと思う

それは 娘も感じてる

でも・・・・でも・・・・
そういう男に惚れちゃうみたい
引かれちゃうみたい

肉食系の どんどん来る感じ
やっぱり そういうところに 魅力を感じるんだろうね

ぽりちゃんもちっとも前に進まない
会うこともない

ぽりちゃんは 付き合ったら安心できる 信頼できるタイプだけど
草食系で 彼女には。。。。。。
あまり 魅力的ではないのだろう 優しいとはいうけど・・
つき合うには 物足りないのだろう

目を見て話してくれない

それが どうもひっかかるようだ
ポリなのに 目を見ないって・・・どうなんだああ・・
恥ずかしがりなのかともおもうけど・・・
仕事柄 人の顔みないといけないでしょ???

そして 幼馴染の彼から 久しぶりに来たラインをみせてもらった
気持ち悪い  ってずっといってて 

どうしたのかと思ったら 彼が変貌してた
かなり・・・
もう 壊れてた・・

真面目彼なのに・・・・どうした? ただのエロ河童になってた・・
どうした?なぜ?

彼もね 娘がいいなあ〜 って思ってた時があるんだから そのときに
告白してくれたら つきあってましたよ
絶対に。。。。

遅い!!!!!!!!!

もう娘はあなたに もどることはないね・・・汗

昨日 ほんとは サークルで知り合った彼とあう予定だった
娘も彼も感じだから・・・
若干 娘は楽しみに・・・いや かなり会うのを楽しみしてた
一抹の不安を感じながらね

来ないかも・・・って。。。

案の定 帰りが早いと思ったら 来なかったらしい
それも もう一人も・・
結局3人だけ
ごはん食べて 帰ってきた

娘的には へこんでます

彼と会いたかったね
この人とは 付き合ってもしんどいとわかってても。。
楽しいからね

あ。。。。。。。。。。彼氏 ほしい。。。。。。
素敵な恋愛したい・・・・・・・

かわいいのにね なんで 素敵な彼氏と出会えないんだろう

母も娘に素敵な彼氏ができるのを 心から願います

もう・・・・・・・・・ライトくんにしとくか・・って。。。
専門学校の彼ですが・・・

たいして 話もしてないのに???
彼は 就職活動もしてないから この夏の試験は 必死ですよ
メール交換は しときよ  といってる母です

税理士なったら 有望ですから 笑