聞いてほしいのね

娘は ぽりちゃんとこの間 デートしたこと聞いてほしくて仕方ないようだ
聞きたい? というけど いいたいんだろう・・・笑

車のハンドルを片手でくるんくるんとするねん バックの時 左の腕を助手席に
持ってきたら きゅんとする などなど
彼が自分の通ってた学校や家を教えてくれた とか・・・
休日何してるの?っていわれて どう答えたとか・・

一部始終 教えてくれたりする
学校で友達に話したいのに 話せなかった っていって 続きを私に
まだ聞かせようとする

さよか・・・・
で 昨日は サークルで知り合った彼から電話でしゃべってて 幼馴染の彼の話を
したら 切ればいいやん と言われ 近所やしお兄ちゃんもお母さんも仲良しやし・・
変に生真面目やし 自殺でもされたら困るし・・・とか 結局 もう切るわ って
切られたらしいけど

まあ そんな感じなので ぽりちゃんが ほんとに優しい っていう
でも 惹かれるのは ちょっとS的な サークル彼なんだよね 汗

でも 若いね ・・・・