自分のベスト体重

世間でいうベスト体重って意外に ぽっちゃり仕様じゃないかな?
標準体重って 私の場合 59キロになるんだけど・・・
あと10キロ太って 標準って・・・・
まじか!?
そんなの ありえんわ
完全 豚化してると思うけど・・・

理想体重は56キロ
ああ〜 人生で 最高に太ってた時だ(妊娠中は除く)
身体がとっても 重かったし・・・ドラミちゃんと言われたし・・
顔はパンパンで・・・・ひどかった

美容体重は53キロ
まあ こんなもんか?
あと 胸に3〜4キロついてくれたら 最高!

毎日朝晩 体重計に乗る
自分での理想体重は49キロ台
起きたときに 49キロ前半なら よっしゃあ・・・って感じ
後半だと 食べすぎないようにしないとね と思う
50キロ 超えると へこむ
食べないぞ!って思っちゃう
そんなときは 買い物に行っても 嗜好品を買わないね

でも48キロ台になると不安になる
体力がなくならないかな?
身体の細胞が餓死してないか??と不安になる

私は 横から見ておなかが出てるのが 許せない
だって 胸より でてるなんて ありえん

せめて 胸が大きかったら 少しくらいのおなかのでっぱりも気にならないかも
胸がないと 横から見たら おなかのほうが出てるって・・・・みじめすぎる

胸がない
細いから仕方ないよね  っていうのが必要

だから 49キロ台 外せない私の理想体重