心配したのに

旦那さん 顧問先から直帰なら 早い帰宅の時があるのよね
5時半とか・・・5時とか・・ 汗

でも最寄会社駅から5時過ぎの帰るよメール
あれあれ? どうした? しんどいのかな?
まだ 就業時間だし・・・

駅にお迎えに行くと しんどそうでもない
しんどいのかと思ったというと ああ・・しんどいというたら
しんどいけど。。と暑くてしんどいから 帰ってきた・・

とほんとかうそかわからん話をしだした
まあ しんどくないなら いいや

家の駐車場にいれると ぜんぜんはいってないやん とか
いいだした
おいおい はいってないんじゃないの
旦那のほうが 狭くならないように わざわざ 入れなおしたんじゃ

運転の仕方も嫌味をいってた

ほんと 迎えに行ってるのに なんなんだああ・・・
むかつく

しかし 昨日から夜 寝れない・・・
昨日は 旦那も・・
途中で 2回目のシャワー浴びにいってたらしい

あんまり寝れないから もしやと血糖計りに降りたら 48だった

ああ・・・・・今日は 朝にカフェオーレとヨーグルト 昼は何食べたっけ?
って感じで 一日の摂取量が少なかったし ランタスが 効きすぎたか 汗

白い砂糖がしみの原因になるとか 42度のお風呂に10分はいったら シミにいいとか
ほんまいかいな 

しかし・・・・梅雨明けした途端 暑さ 半端ない
暑いの嫌だね