メールの返信

息子に旦那さんの誕生日の夜に こっそりメールしてみた

「とうちゃんの誕生日だよ!」って・・
父の日に メールが来たと嬉しそうに話してくれた
この時は 自分で送ってきてた

だのに 旦那さんが 息子からメールが来たといわない
ってことは 送ってないな?汗

で あと3時間もしないうちに 誕生日は
過ぎちゃう

催促のメール送ったけど 気がつかなかったらしく 次の日の昼休み?に
今気が付いた わすれてた って来た

今からでも どうぞ!って送るように 催促

案の定 旦那さんお迎えに行ったら 息子からメール来たわ
メールした? と・・
ばれてるね 汗汗

どんな返信したの? というと 見せてくれた

ありがとう 覚えてくれて嬉しい で プレゼントはないの?
って・・ うそうそ
あなたが ちゃんとお仕事頑張ってくれるのが 一番のプレゼントですって・・

おいおい いい父親すぎるやろ

そしたら プレゼント何がいい? って返信きた
ハワイ って書いてもいいかな? と私に相談される

ハワイって・・・・汗
私たちは 結婚式は ハワイでしたら? ハワイでし〜よ_〜 と言ってる
だって ハワイにいったら 身内で済ませられるし 自分たちもハワイに行ける

と旦那乗り気だ
帰ってから 会員制の披露宴でもしたら? ってことで
そしたら親戚も呼ばなくて済むしさ・・

で その返信が来ない 来ない って旦那がいってる
まあ 来ないわな

とりようだけど 相手はどんな感じで取った?
結婚式は ハワイでしろって 遠まわしでいってるのか?
ハワイ?そんなのプレゼントできるわけない
冗談やろ?
はいはい・・・・またね って感じか

まあ とりあえず 彼の中では 終わってるね このメール
旦那は 返信 まだ 待ってるけどさ 笑