息子からのお願いメール

めったなことでは メールが来ない息子からメールが来た。
お盆に彼女を連れてくる。もしくは 彼女と一緒にご飯を食べてほしいのだ!と  お盆日程のいつがいいかという内容だった・・
でもさ お盆はとーちゃん 会社だよ
違う日に お盆休み取るから 土日しか・・・と返信する

じゃあ 土曜日におうちに連れてこようか?と。。。

ええ・・・・汗 うちに来る? ごはんじゃダメか? 汗
外でごはん食べたほうが 楽ちんだよ。。いろいろ・・・・

と思ったが どっちでもいいよ!来てくれても 外でごはん食べても・・
と返信


○○は もっと早くに帰るんでしょ? とふる。。
案の定 早く帰る予定 じゃあ そんときに 決めようか と。。。。

しめしめ  外でごはんがいいと提案しよう
それがいい

さて どんな彼女なんだろうね
仕事しだしても 付き合ってるのね
まあ このままいくと 結婚するのね
関西の子だから いいんでない
帰ってくる機会が多くなるからね

最後は お願いしますって。。。

なんだか 結婚相手と会うって感じだね
向こうは そう思ってるんだろうな〜

緊張するわ
まあ 向こうのほうが もっと緊張するよね
どうしよう 私のキャラ
明るいきゃぴきゃぴの母でいくか・・・
気品あふれる母で行くか・・・
物静かな温和な雰囲気で行くか・・

悩むなあ・・・・・笑