引越??? 気になる!!

家の前のおうちの人とは 会ったら挨拶くらいしかしないのだけど・・・
子供年齢が違うのと 敬語でしかしゃべってくれないので・・・
話にくいのと 近所のまあまあ仲のいいお友達と 犬猿の仲なので
仲良くしにくいというのもある
私は 嫌いじゃない この人
でも 嫌ってる人は 嫌ってる
たぶん 白黒 はっきりせせたいタイプなんだろう
私は 関わりがないので 嫌いなところが よくわからないし

私には支障がぜんぜんないので・・・

でね
でね

引越業者の車がね 2台来てたのね
それがさ 大きなのじゃなくて 軽トラック 
そんなんじゃ 家の引越できないでしょ

あれあれ???指示してるのは 旦那さん
家族引越じゃないのかな?
で 庭からたまたま みたら 掃除機と電話&FAXを 運び出してた
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

旦那さん 出ていくのかな?
この間の休みも 旦那さん 朝の早くから車でお出かけでしたよね
(山登りの帰りに会った)

それを 娘に言うと

単身赴任ちゃうの?って・・・

そうか・・・そうかもしれないね
てっきり 旦那が愛人の家に行くのかと・・・汗汗

旦那にいうと 独立でもするんちゃうの?って

私は 出て行ったと踏んだのだけど 旦那さんと買い物に8時半ごろ
家を出たら 買い物して 旦那さんが 帰ってきてた

・・・・・・・出て行ったなら 帰ってこないよね
汗汗

やっぱり 単身赴任か???

隣の旦那さんも 会社にはいってないようだし・・
出かけるのは よく出かけてる

今日は 朝から犬小屋をつぶしてたよ
そして 燃えるごみの袋にいれてた
かわいいから 置いとけばいいのに・・
やっぱり 引越なのかな?
犬小屋置けないところ? わんこが はいってるの見たことないから
ただ 処分しただけ???