ノー メイクデー

毎日毎日 お化粧をしている
朝は 駅まで 旦那を送るために 出るので その前に必ず

ちょい前までなら なんとか ノーメイクでも 宅急便くらいなら
出れた
でも今は 無理だ 人に会うのは ほんと無理だ

冬はよかったなあ・・・マスクがあったから。。。
マスクして眼鏡かけたら 大丈夫だったのにさ

今は夏だし・・・焼けたくないし・・・
必ず 化粧する

でも たまには ノーメイクの日が必要・・
ということで  日曜日 どこも出かけない!って決めた

ほんとは 義母宅に行く曜日なんだけど 土曜日外食したあとに
無理やり いった・・
案の定 工事車で  止められず・・
早く工事 終わってくれ〜〜〜〜

遠いところに 止めて歩いた 暑いや。。。。

で 日曜日 選挙だったのよね
まあ 行かなくてもよかったんだけど・・いや 日本国民の義務として
行かないといけませんが・・汗

娘が20歳になって はじめての選挙
人生はじめての選挙なので 連れて行きました

とりあえず 髪をあげて 眼鏡かけて・・・
どうか 誰にも会いませんように  とお願いして。。。。

そしたら 会いたくない人も 同じ時間にいった
なんで 午前7時から午後8時までと13時間もあるのに・・
なんで 5分もあったら r投票なんか終わるのに・・・

会っちゃうのか・・・・???????

まあ 目も会わなくて 私が気が付かなかったから いいんだけど。。

家を出る時も たまたま 同じ時間にでるとか あるかい???
何かされたわけでもないのに 会いたくない人なのだ

目が合わない限り お互い避けると思う

そうか・・・・向こうが 避けてる感じを感じるので こっちも
避けるんだ
ちなみに 私は 関わりをもったことがないので その人とは
犬猿の仲では ありません

ただ・・・・・・・・

近所・・・・

子供が同級生
相手の子供が 要領よくて うちの娘が利用されてた というのが
根底にあって 好きではない感情をもっている

引越した時から 挨拶に行って 気が合わないだろうと 感じた

こんな感じ 笑

生活に支障がないので ぜんぜん今のままでいいです。