病院

あああ・・・・忙しい

朝に 娘を送ってあげたいの とりあえず ユニクロで買った鞄を返品
そして 銀行 郵便局・・・・
御給料日なので 多い (~_~;)

そして 娘に頼まれた パンスト黒 ほか いろいろ

で。。。病院っていうのを すっかり わすれて 家に着いたら
ゆっくりしようと思った。。
で はたと気が付いた

病院ジャン

買い物の荷物だけ 冷蔵庫に入れて 病院に。。
ああ〜〜〜〜 髪の毛 洗いたかったのに・・
あげとこ。。。笑

今日は駐車場いっぱいじゃん
待った
血液検査に行ったら なんかサラリーマンの人が 首から名札ぶらさげて
10人はいたな・・
びびったぞ

東芝の人もいたぞ
もしかして 今からプレゼンとか???
検査室に入って 採血してもらう人に その話をふったけど わかってなかった
末端まで そんなことしらないのか??だよね・・・(~_~;)

さて 結果は 高くなっておりましたが 6.5 基準値
高くなってますよね というけど ぜんぜん っていってました

で 言い方悪いけど こんな言い方失礼ですけど・・・
と謙虚な話し方で 低血糖が減ってて いったことがちゃんとできてる
みたいなことをいわれたので 一応 学習能力あるってことですかね?
といってみる 笑

5月の検査の結果で 貧血がぎりぎり
というか そこが見えた
というか 予備がない・・

もう7月
たぶん もう とっくにないね
5月で底をついてたから
今月 2回も生理が来たし・・

ああ・・・・・生理が飛んでた時は 貧血なくなったし・・
わかりやすいわ。。笑

最近 しんどいかも っていうのがある
でも 低血糖じゃなかったり というのは 貧血の影響かな???

眼科の話で 目の出血をいわれて ショックでしたというの話を
したら ぜんぜん大ジョブっていわれた

もう治ってるし・・・なんか 説明によると 細かい毛細血管じゃなくて
ちゃんとした血管で・・・それが出血して・・・
ちゃんとした血管のほうがよくないんじゃないのか????

と思うのだけど 先生が大ジョブ 気にしなくていい といわれるので
いいやあ・・・

あと 自分の血の繋がってる親族に糖尿病の人はいますか?と聞かれた
母が 2〜3年前に 境界線と言われたいってみた

あれ・・・薬飲んでたかな? もう体重も減らして 薬もやめたのかな??
あとは・・・・
今日は さくさく終わった

今度は10週間後
きゃあ 10月ジャン
先生が 9週間後に用事でお休みみたいで・・
自分の勝手ですみませんっていわれたけどいやあ・・・ぜんぜん
ありがたい 

でも 3か月先の 月になると・・・診察料怖いなあ・・
3回分の指導料が 入るんだもん

お〜〜〜〜〜こわ たった3日すぎただけなのに。。。
でも 先生8週でもいいのに 私が先のほうが喜ぶと思ったんだろうなあ〜 笑

で 処置室に・・
何も言わないのに 一日4回計算で チップとか測定で必要なものを頂く
前回は3回です っていったんだけど 今回は もういいや ともって・・
その代り 指導料が怖い感じになるのを覚悟で・・・

そしたら。。。。間違ってたよ 計算
なんか 4月に新しい業者さんが入って 計算してるようで・・
毎回 いろんなところ 間違ってて・・

まあ 損してるわけでもないので ほってます・・(~_~;)
 
やっぱり 先生 好きだわ
あの先生いなくなったら ほんとに嫌だな。。