携帯

娘がスマフォを変えた

私はね スマフォになんか変えなくてぜんぜん いいんだけど
だって ネットしないもん
家にあるパソコン アイパッドで 充分じゃん

基本家にいるんだからね

でも 今は10人中9.5人は スマフォに買えるんだって
電池がやばいから ガラケーみたら2種類しかなかった
それも あまりいい感じではなく ダサい

もう・・・・やだな
これでいいや

ちなみに ネットしないんですが スマフォに変えたら どれくらい
かかりますか? って聞いてみた
なら・・・ 最高2万だとか・・

ええ? 使わないんですよ?というが 使っても使わなくても
かかる費用があって アプリが入ってるから 更新とかバージョンアップとかで
手続きしないとお金が発生するとかで・・・

今のままでいるか 使いこなすか(スマフォ) どっちかですね

っていわれた。。。ははははっ  そなのおおおお???哀しい