明日からお盆?

もうお盆に入ってるのか?
旦那さんは 北海道に月末行くので お盆はお休みじゃないのよね

電車の時刻表が 明日から 休日運転だから 明日からお盆だああ・・

で 息子ちゃんが帰ってくるよ
彼女と一緒に・・・

土曜日に 彼女が来る

ごはんをどうしようか悩み中
食べに行くか お寿司でも とるか??

昨日 火曜日にカエルの? とメールしてみたら ちゃんと 新幹線も
予約してた 彼女と一緒の席
あいつ邪魔くさがりなのに そういうところは えらいね

娘ちゃんにその話をしたら やっぱり お兄ちゃんみたいな人がいいなあ〜 っていう
基本真面目だし いざっていうときは ちゃんとしてくれるし・・・
結婚相手には いい 物件だと思う

親とは関西 関東 と離れてるから 呼び出されることもないしね・・(~_~;)

関西の子だから 早くに帰ることになるのね
これが関東の子なら すぐには 帰らないよね きっと。。。。

はあ・・・
息子の部屋を 片づけてたら タオルケットがないことに気がついた

明日 買わないとね 。。。

嬉しいけど。。。邪魔くさい。。。笑