朝早くにメール

8時前 旦那さんを送っていくのに 化粧をしてるときに メールが来た
あれ? 娘は寝てるし・・・息子から???

やっぱり息子から。。。
今日の8時25分の新幹線で帰るから よろしくっいぇいうメール

え? 夜に着くんじゃなかった?
確か 晩御飯はいるの?ってメールしてたような・・・

だのに 8時25分って・・もう 東京駅なのか???
じゃあ 昼ごはんいるんじゃないの?
えらい 早い時間だね
お盆だから いいのが 取れなくて朝早くになったのね・・

えええ〜〜〜〜〜 まじかよ
でも 昨日 息子の部屋 掃除 片づけ しといて よかったああ

じゃあ 早く早く・・・
え〜と
まず タオルケット買いにいかないとね
昨日 片づけたら ないとわかって 夜だから 明日の朝一で 買って
洗えば間に合うかって思って・・

まあ いろいろ 短時間で考えた
とりあえず 昼ごはんいるよね? とメール

数分後 

だから 夜の8時25分 20時25分です ってきた

だよね 確か よるって思ったもん
でも 早い時間のメール
今日は 仕事なのか?

しかし 夜の8時25分なら こっちに着くのは 11時過ぎるでしょ
それなのに 晩御飯いるのか?
新幹線で いや 乗る前に 彼女と食べないのか????

そんな遅い時間に 食べるって よくないでしょ

ト思い メールで 確認 ほんとに食べるん?そんな遅い時間なら
食べてくるでしょ? って なら 少しだけ食べるって・・

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
気を使ってる?・

普通に 2度食い
するき???

ややこしいなあ
少しだけって  まったく

で メインバンクの銀行の通帳と印鑑 息子の下宿代とか光熱費とか
引かれてたとこだった
その通帳彼に 渡してそこに お給料半分ははいるとこにしてて

この間 ハンコしらない? っていうから うちのハンコだと思う
っていうから 改印したほうがいい はんこ(プレゼントしたの)
持って帰っておいで!っていったら また今度にするかも
今から 二度寝するからって・・・

まあ メールしするな ってことでしょ

はいはい おやすみ

帰ってくるのは 嬉しい  けどいつものようにじゃまくせ__〜〜〜