おかえり〜

息子ちゃん 帰ってきた
でも 新大阪までの新幹線で そっから 在来線で帰ってきたから
もう・・・12時ジャン

遅いなあ・・・うちは 11時には 寝るのに・・・
まったく。。。。。

つうか 新大阪で乗り換えて 新神戸まで乗ってくればいいのに
15分でつくでしょ・・
まあ 特急券代が 確かに高いわね(~_~;)

彼女と帰ってくるといってたから 在来線で送っていくのか?

などなどいろいろ思ってた。。。

彼を迎えに行って そのへんのことを聞いてみた
そしたら 彼女が予約券を取ってくれたそうで・・

思わず なんで新大阪までなん? であんたは 在来線で帰れって・・・
どういうこっちゃ・・みたいなことをいうと 彼は

「だから いうの嫌やってん 別にそういうんじゃなくて ただ博多行きは
あんまりなくて 取れなくて・・・」と彼女をかばってた

だから いちいち 向きにならないで
彼女を守ろうとしてるのが なんか気に障るわ あかんあかん (~_~;)

彼も 僕が間に立つから おかしくなると思う
彼女と 直接話すんがいいと思う  いってた

聞きたいことは いっぱい
いっぱい話したいことは ある

彼は髪が伸びて おしゃれな服装で ちょっと かっこよくなってた
ふふふっ

やっぱり 帰ってきてくれたら 嬉しいなあ〜

旦那さんは 顔を見て 寝に行った
12時は とっくにこえてたもんね
お仕事 あるもんね

私は ちょっとご飯を食べるという彼のために ごはんの用意をして
旦那さんの手前 寝に行った

あとは 娘に任せて。。。。
ああ・・・・・・・
夜中じゅう しゃべりたかったあああああ