いろいろ聞く

昨日 遅かったから ゆっくり寝てるのかと思ったら
(結局 興奮して 彼らが寝るまで 寝れなかった)

娘も息子も起きてきた
息子は ごはんを食べたら また寝ようとするから
しゃべろ〜よ
と誘う 成長した彼は 我慢して付き合ってくれた

会社のこと 友達のこと 彼女のこと いろいろ聞いてみた
会社は 研究室は2002年に出来た部署なので 新しいので
所長は 父と一緒くらいで あとは みんな若くて・・・
雰囲気は 悪くはなさそう
でも 何をしていくかを 自分で探さないといけないので
大変そう

でも 休みも取りやすそうだし・・・所長が率先して
早く帰るみたいだし・・・
その辺は よさそう
彼女は大手一流企業なので 上下関係も仕事自体も 毎日
残業で大変そう

大手だからお給料はいいみたいだけど 生活していくには
きついかもね
息子の会社は 一流大手企業ではないけど 福利厚生 人間関係は
よさそう・・・よかったね ほっ

同期がすごく仲いいみたいで・・・・息子はうざいらしいけどね 笑
付き合いが邪魔くさいみたいで・・・
上司とかの付き合いとかは 断らないようにしてるけど 同期は・・・

っていってましたね
まあ そのへんは上手にやってくださいな

大学の友達も遊びに来たみたい
2人は 東京近辺だしね
小学校の友達ともあったみたいだし。。。こちらは千葉かな?
4人の名前をあげて 友達おらんから とかっていう  ・・・
まあ いいけど(~_~;)

隣の大学生・・・・
この間 4時まで騒いでたみたい
で 堪忍袋の緒が切れたらしい

壁ぱっちんをしたらしい  (~_~;)
腕が痛いくらい したみたいだ
で そのあと また話し出したら やったら 静かになったらしい

直接言ったら けんか腰になるから・・・やめとくって言ってた

彼 切れたらかなり怖いと思う (~_~;)
普段は そんなキレないからね

結構 普段から我慢してるみたいだし・・・

そして 彼女
彼女とは週一くらいあってるみたい
家からだと1時間くらいかかるみたいだけど・・
彼が本社に東京にきたりもするから・・
どっちかの家に泊まるみたいだし。。

彼女は埼玉らしい

土曜日彼女と会うの
どんな子だろう。。。。。楽しみ