娘と息子

息子が買い物をするのに 娘を誘った
娘は 今日は 友達と夜ごはんを食べに行く
ドイツに留学してた友だち

で 近所のショッピングセンターに。。。
昨日 娘といったんだけどね・・

二人に 来週 お母さんの誕生日だからねってアピール
昨日 娘に眼鏡入れが欲しい  これがいいの
といっておいたから 笑

息子ちゃんには 社会人になった息子から はじめての誕生日の
プレゼント 2人で1000円のプレゼント 一個じゃダメでしょ
もう一個は 二人で 考えてね・・・

とふっておいた

そしたら  めんどくさいおかあさん  と言われた
ちっとも 腹が立たないよ〜だ
めんどくさくてもいいの
プレゼント欲しいもん 二人で選んでくれたプレゼント
大事に大事にするよ

父には 無いね・・買ってくるかな?